雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 会計事務所にて記帳入力、決算対応、各種税務申告書作成をしていただきます。【主な仕事内容】1.会計ソフト入力(記帳入力)2.決算資料作成3.お客様への月次及び年度決算報告3.各種税務申告書及び税務書類作成4.その他社内イベント業務5.電話、来客対応変更範囲:変更なし |
勤務地 | 兵庫県明石市大明石町2−4−12 新生ビル2階 |
賃金 | 220,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 117日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 書類選考後、適性検査(WEB)がありますので、履歴書にメールアドレスを記入してください。◆求人票は雇用契約書ではありません。 採用時には書面等により労働条件の明示を受けてください。*ハローワークを通して応募してください。*応募希望者は連絡不要です。ハロークの紹介状と履歴書と職務経 歴書を所定の場所にお送りください。【PRシート記載有り:事業所からのメッセージ】 |
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